風の吹くまま きまぐれ雑記帳

写真と雑文

艶美 



201711042.jpg

今年のコスモスの時期は雨続き まともに花畑は見られなかった昭和記念公園

それでも初めての試みと思うコスモスの見本園が有った 30種が展示して有ったけど撮りたい花は数少ない

その中でこのコスモスだけにナゼか惹かれた 良く見かける花だけど数株しか無いからだろうか

名前?コスモスですよ(キッパリ) ただ撮り方を花の持っている色気を意識してみた

赤いコスモスの花言葉は 愛情・調和 との事だけど「秘めた情熱」をなぜ加えないのさ

「爺さんは愛情って奴に縁が無ぇ~もんな!」ってか チッ!オイラは孤独を愛する男だもん (´・ω・`)ショボーン








写真クリックで少し大きくなります

画像の無断使用はお断りね

相対相様 
二月の記事へのコメント有難う御座います。
二月迄遡って見て戴いて、オイラの気持ちをお汲み取り戴いたのかと感謝致します。
非公開になされて居なくて、ご訪問者様履歴を見ても分かりませんでしたのでここでご返信致します。
(見落としならご勘弁下さい)
人と人の付き合い方は難しいと思って居ります。
昔なら長屋でしょうが、今は鉄のドア一枚で世間とは隔絶されてしまいます。
長屋の頑固爺を心掛けては居りますが、今ではウザイ爺さんで終わりでしょうね。
「最後は自分に返って来る」とのお話は賛同出来ます。
オイラが拍手欄を非公開にしているのは、ただ「綺麗ですね」「良いですね」では無くて、本音を語りたいが為です。
その辺もお汲み取り戴いて、ブログアドレスを載せて戴けないでしょうか?
私信になってしまいましたが、他のご訪問者様には失礼致しました。
オイラのブログの一番下、最新コメントをご覧頂ければ分かると思います。
相対相様始め、ご訪問者様に心より感謝申し上げます。 (桜の親父)





CM: --
TB: --

▲Page top