風の吹くまま きまぐれ雑記帳

写真と雑文

銀杏拾い 



201711051.jpg

色付き始めた銀杏並木で銀杏を拾う人を良く見かける

中にはご夫婦で 自転車の荷台に大きなビニール袋を載せている人もいる

出口で叱られないのかと思うけど 公園側もスルーなのだろう

ただここは自転車専用道路 夢中で探している人が邪魔な時も有る

これを拾い帰っても 後の処理が大変なんだよね

茶碗蒸しに入れたり 焼いて食べても美味しいけど オイラは食べる側

食べ過ぎると銀杏中毒も有ると聞く まぁ何事もほどほどが良いんじゃ無ぇかな (∩_∩)ネッ!









写真クリックで少し大きくなります

画像の無断使用はお断りね

CM: --
TB: --

▲Page top