風の吹くまま きまぐれ雑記帳

写真と雑文

秋晴れの銀杏並木 



201711081.jpg

三連休の翌日 今日は人が少ない無いだろうと出掛けた銀杏並木

ところがドッコイショ 思いは同じような人が横一列でカメラを構えていた

暗黙のルールなのだろう この前で撮る人は居ない オイラはやっと空いた中央に割り込ませて貰う

人が切れるまで待ったけど 9時半の開園で10時前でもゾロゾロと人が来る

まだ銀杏の厚い絨毯は見られないけど これで見頃なのだろう

花ばかり追いかけてるけど これからが紅葉の季節 風景も練習しなければブログも休止になる

だけど淀川長治さん風に云うと 「写真て難しいものですねぇ~!」サヨナラを三回云わないけどさ (´∩`。)グスン










写真クリックで大きくしてご覧下さい
(ノートパソコンの方は二度ポチポチで願います)

画像の無断使用はお断りね


CM: --
TB: --

▲Page top