風の吹くまま きまぐれ雑記帳

写真と雑文

晩秋へ 



201711131.jpg

林の中 木漏れ日に輝いていたイロハモミジ この葉が全部色付いたら秋も終わるのだろう

全山が燃えているように見えるのももう直ぐ 今が一番中途半端な時期だね

「紅葉狩り」 なんと優雅な響きだろう これは日本人にしか理解出来ないのではと思う

ただ人が多いのにも閉口するけど ライトアップされたモミジも又綺麗

オイラは自然の光の方が好きなんだけどね 四季折々の天然の美を楽しむ

貧乏人も金持ちも関係無い心の余裕の贅沢な時間 今年は何処に行こうかなぁ~!(´⌒`;)ウ~ン










写真クリックで大きくしてご覧下さい

画像の無断使用はお断りね

 

※ 昨日の記事に多大なご返事を戴きまして感謝致します。
  多くの方がオイラと同じように、写真に対して真剣に取り組み悩まれている事を知って嬉しく感じました。
  写真ブログは、切磋琢磨するのが自然な姿・目的とも考えております。
  お互いに知らない事・分からない事を本音でぶつかり合い意見を交換したいとも考えています。
  オイラと同程度の方は勿論ですが、諸先輩方からのアドバイス・ヒントを戴ければ幸いに思います。
                                有難うございました(桜の親父)

CM: --
TB: --

▲Page top