風の吹くまま きまぐれ雑記帳

写真と雑文

三鷹阿波踊り (花道連さん) 



201809011.jpg

高円寺・三鷹を中心に活躍されて居る 花道連さん 高円寺でも拝見出来たけど

「阿波の花道・踊りの花道・ 連の花道」を標榜されて 演舞されるだけの事は有りますね

先ず見て居て気持ちが良いの オイラの目指すのも気持ちの良い写真 

まだまだ写真の花道にゃ程遠いけれど 目標は高く 「男の花道」 を進みたいですよ


※ 写真に写られている肖像権は被写体様に御座います
問題等御座いましたら 拍手欄よりご連絡頂けましたら即削除致します
阿波おどりの素晴らしさを 少しでもご紹介出来たらと考えて居ります 
尚当ブログの写真は 被写体であられるチームの皆さまは当然ですが自由にお使いになられて構いません
写真の権利はその写真に写っている被写体様に御座います ※



201809012.jpg

201809013.jpg

201809014.jpg

201809015.jpg

201809016.jpg

201809017.jpg

↑↓ スピードライトも難しいっス (´⌒`。)グスン
201809018.jpg

201809019.jpg

最後の一枚は 座・高円寺での花道連さん 粋な踊りに花が咲く

そんな思いで拝見していましたね

三鷹で初めて拝見して すぐ高円寺でも見られるとは何か不思議な縁を感じます

阿波踊りを撮り始めて今月で半年 まだ追いかける連さんが決まって居ないけど

追い掛けになろうかななんて思う花道連さんでは有りますよ ヾ( ̄▽ ̄; シッシッて 云われるかな?








関係者以外の方の画像の無断使用はお断りね

関連記事
CM: --
TB: --

▲Page top