風の吹くまま きまぐれ雑記帳

写真と雑文

冬牡丹2 


子供の運動会の時に作った ポンポンのような花びらの薄さ
あの紙の名前は お花紙って言うのを初めて知った チリ紙を鼻紙と言うのとダイブ違う
名詞の前に おを付けると 品と温かさを感じるね 終わりにさんを付けるともっと良い
お師匠さん・お職人さん・お花紙さん・お爺さん・お婆さん・・・とか 様より温かい
爺さん!おミクロンさんが 東京じゃ4000人凸凹だってさ!てか
みんなを怖がらせるウィルスに さん付けは無いやね 
ホラ!お牡丹さんも 怖くて震えているように 見えませんか (*^o^*) テレ


写真をクリックして下さい
20220117.jpg
関連記事
CM: --
TB: --

▲Page top